パトきちのPC環境向上ブログ

このブログはBauhutteとRazerを愛用するパトきちが、部屋作りと共に紹介していくブログです。

2021年2月現在欲しいもの(覚書)

仕事が変わり、ブログ更新がちょっとおろそかになってきました・・・。

どうも物欲の塊のパトきちです。

 

2021年もあっという間に1月が終わり、2月に突入しましたね。

月日が経つのは早い、早すぎる!

 

この記事では、2021年現在の欲しいものを列挙しておこうと思い記録のために残しておきます。

 

この記事を執筆時点でガチで狙いにいっているのはコレ!!

Razerのヘッドホンスタンドです。

カラーはブラックに

 

マーキュリーホワイトに

 

 クォーツピンクの3色があります。

 

現在はデスク側面に用意しているヘッドホンハンガーにかけるようにしているのですが、ちょっとしたときに外してデスク上に置いておくところがほしいのです。

 

Razerを揃えてナンボ、光らせてナンボみたいなノリで今は生きていますww

2021年になったばかりですがRazerへの投資が続いており、そろそろ破滅するかもしれませんw

まずはこのヘッドホンスタンドを手に入れることで落ち着きを取り戻そうと思います。

 

こんなオススメのRazer製品あるよって方はコメントいただけると嬉しいです。