パトきちのPC環境向上ブログ

このブログはBauhutteとRazerを愛用するパトきちが、部屋作りと共に紹介していくブログです。

はてなブログ開設のご挨拶


どこからともなく、パトきちのPC環境向上ブログにたどり着いた皆様方、初めまして。ようこそいらっしゃいました。

私パトきちは、2021年1月5日よりはてなブログを開設しました。

本日よりPC環境の記憶と記録のページを作り上げてきます。

このブログの中心になるのは自分の部屋のPC環境を構築していくこと、その中でBauhutteとRazerをメインとしてまだ見ぬ完成形を目指すことです。途中目的がブレブレになることもあると思いますが、生暖かい目でお付き合いください。

 

f:id:patokittyan:20210105155405j:plain

PC環境を作り始めた初期の頃

遊び心を忘れず楽しんでいこうと思います。専門知識など一切ない、ど素人です。更新も不定期になると思いますがこれからよろしくお願いします。